ニュース一覧

沖縄の鑑定所を開設しました

2020年1月より沖縄での琉球四柱推命鑑定所&教室を新規開設しました。場所は沖縄の糸満市内です。琉球四柱推命の鑑定をしたい方、琉球四柱推命を直接習いたい方は糸満市内の鑑定所にお越しください。

お問い合わせ&予約電話番号 
090-1945-9412

琉球四柱推命は普通の四柱推命とは異なり、空亡や特殊星を使わない新しい四柱推命です。個人の性格、考え方、価値観、適性、仕事の才能、能力、対人関係、家族運、恋愛運、結婚運、男女の相性、財運や金運、個人のカルマ、将来の方向性など、運命全般に関わる情報を正確にリーディングし、あなたの人生の良きアドバイザーとなります。

もしあなたに何か悩み事があり、決断に迷っていたら一度ご相談ください。あなたの深層心理の状態を正確にリーディングし、今後のあなたにとって最も良いと思われる方向性を見つけ出してアドバイスいたします。鑑定時間は1時間くらいですが、琉球四柱推命は瞬時に多くの情報をリーディングできるので、短い時間でもあなたに必要な情報を的確に伝えることができます。

自分で実際に琉球四柱推命を使えるようになりたい方、教室の個人レッスンで学ぶことができます。マンツーマン形式で教えますので、短期間て琉球四柱推命を習得できます。習得後は琉球四柱推命の「分析鑑定士」としても活躍できます。「電話鑑定士」や「メール鑑定士」、あるいは面談での「鑑定士」など、様々なシーンで琉球四柱推命を活用することができます。習得後はプロとして、あるいは副業としてのお仕事も選択可能です。

◇琉球四柱推命の鑑定、教室のお問い合わせは上記の電話、あるいはメールにて

メール school@ryukyuusichuusuimei.net

 

2020年01月04日

メルマガ購読の有料化について

当校が毎月1回配信している学習用のメルマガ(CAPワールド)はこれまで無料で運営してきましたが、2020年の1月より有料となります。ご理解のほどお願いします。年間購読料は千円です。2020年1月以降もメルマガ(CAPワールド)を購読希望の方は、2019年11月末日まで郵便局の下記口座に千円をお振替ください。

口座記号番号 01750-3-90489
加入者名   オフィスファル

※振替料は各自ご負担ください。振替票にお名前と住所をお書きください。メールアドレスの確認のため、振替後は当校のメールアドレスに「振替しました」とご一報ください。

当校のメールアドレス school@ryukyuusichuusuimei.net

注)上級講座を現在受講中の方、以前に上級講座を修了した方(質問コースも含む)は無料です。お振替の必要はありません。

 

 

2019年10月09日

琉球四柱推命の鑑定事例をご紹介

index-news03

琉球四柱推命を使った実際の鑑定事例を紹介します。恋愛、結婚、離婚、仕事、家庭、人間関係・・。人の悩みは様々です。そんなとき、琉球四柱推命ではどのような解決方法を示すことができるのか。以下の「鑑定事例」のコーナーではこれまでの実際の鑑定をもとにしたリアルな鑑定事例をご紹介しています。ぜひ以下のサイトをご覧ください。

→琉球四柱推命の鑑定事例へ

 

2019年07月26日

無料の「占い講座」やっています

index-news02

当校が運営する別サイトで学べる無料の「占い講座」をやっています。四柱推命をはじめ、インド占星術、西洋占星術、算命学講座、紫微斗数講座、タロット講座、易占い講座、手相講座、風水講座、九星気学講座、姓名判断講座、家相講座など盛りだくさん。占いに興味のある方、あるいはこれから占いを学びたい方、どの占いを学ぶか迷っている方はぜひご覧ください。

→無料で学べる「占い講座」のサイトへ

 

2019年07月26日

サイトを全面リニューアルしました

index-news01

こんにちは、琉球四柱推命を主宰している八島といいます。今回当校のサイトを全面リニューアルしました。特にスマホ向けに新しく構成しております。今後はこれまでの当校の関連サイトで掲載していた旧コンテンツを、新しくリニューアルし直していく予定です。ご期待ください。以下に当校の関連サイトをご紹介しておきます。

→日本で流行っている数多くの占いをご紹介する「琉球占い講座」のサイトへ

→琉球四柱推命を使った実際の鑑定事例とは・・「沖縄占い鑑定」のサイトへ

 

2019年07月26日